封じられ、承認されない私のコメント:
 
>この辺りでコメントは終わりにしたいと思います。
とうとう承認制にしましたか。しかも「終わり」とは・・・
私のコメントは、やはり、敵の攻撃と見做されたようです。
>お元気で!
虚偽の挨拶、白々しい皮肉です。
これが「圧力」と「無視」の態度というものです。
正面を向いて話そうとしない人の結論と判断します。
もう何の期待もしないので、ご心配なく。
2011/5/21(土) 午後 6:25[ st5402jp ]
 
 
シャロム様に、私は、今すぐ考え、今すぐ結論を出せ
とは書いていないのですが・・・残念です。
コメント承認制は、管理者の権限ですが、
それはコメントの選別であり、不都合なコメントの不可視化~削除
という体質を管理者が持っている証拠でもあります。
私は「荒らしコメント」「迷惑コメント」を書いたつもりはないし、
大方徹夜に近い状態でも書かずにはおれず、真剣に真面目に書いてきたつもりですから。
2011/5/21(土) 午後 6:46[ st5402jp ]
 
 
コメント承認は得られないようですね。
 
ここのコメントを私のブログに載せたいと思いますが、
1.HNとブログ名を出して可
2.HNとブログ名を出さないことを条件に可
3.許可しない
いずれか、お答えください。
目的はもちろん批判のためです。
2011/6/21(火) 午後 1:43[ st5402jp ]
 
 
>人が自分を神の位置におくことは自分を神とすることにほかなりません。
 
人の犯しうる罪でこれ以上の罪はありません。
なぜならすべての罪はここから生み出されるからです。
私たちは何気なく、自分の善悪の基準で、他の人を裁いたり、
しばしば自分自身をも裁き、罪責感で苦しんでいますが、
そのとき自分の本当の姿が見えなくなっているのです。
 
それは正義を装ってイエスを陥れようと、またイエスの前に引きずり出された女に向かって
石を振り上げている人たちと同じ姿ではないでしょうか。

 
具体的に石を投げ、人の口を殺したのは誰でしょう。
2011/6/22(水) 午後 9:36[ st5402jp ]
 
 
「石を投げ」は強制力の譬えです。
私はあくまで言論で批判しました。
あなたは言論の場で、言論で批判するのではなく、
強制力を使いました。福音伝道、キリスト信仰を語る場で。
よく引用のようなことを記事にかけますね
・・・あなたによって、私は
呪いに定められたように生きてゆかねばならないのです。
2011/6/22(水) 午後 10:00[ st5402jp ]
 
 
もう私は獄につながれても死んでもいい。
名指しで記事にします。
2011/6/22(水) 午後 10:10[ st5402jp ]
 
 
またですか・・・記事「本音と建前」
>その本音が自分の心に隠された痛みや悲しみや憎しみや怨念を伝えるべき相手をかえりみず、
>表現していることに気づくことはそれほど容易ではないようです。
>自分の言い分、行為は絶対正当だと信じて疑うことがほとんどできないようです。
>だれでも陥りがちなことですが、本音を隠ぺいするための建前に陥ってしまっているのです。
>ですから自分に対して、あるいは他者に対して、物事に対して
>…すぎる言動をしている時には要注意ですね。

自分のしたことを省みず、棚に上げて、よく書けるものです。
心いっぱいの悲しみを添えて、そっくりそのままお返しします。
2011/6/23(木) 午後 5:18[ st5402jp ]

(2011年06月22日)
(2011年06月23日、加筆)
今のところ以上です。