なんかですね・・PC、ブラウザ、立ち上げるたびに現れるこのページの
この手書き画像の記事を見ると毎回、イラッとするのです・・
何故かな・・いつも殴り書きの手書きの文字は下手で、慣れているはずなのに・・
でも我慢の限界なので手書き画像のほうはサムネイルサイズに縮小します。
内容も少し修正しました・・
 
 
ゆめ
 
 
おこないが しょうどうてきに なってきた
 
はんだんが おざなりに なってきた
 
おもいつきが ゆめのようだ
 
 
はっと きづいたら おきていた
 
だから ねむっていた と わかる
 
 
きづいたときには うまれていた
 
うまれるまで ねむっていた 
 
という
  
自覚も 思考も ない
 
 
きょうも いきてる けど
 
きづいていないようなきがする 
   
 
きづいてくれ ゆめ まだ つづいている 
 
 
ここで眠ってろ
*****************************************
イメージ 1
 
(2014年04月30日、同日一部修正)
・・生まれる前の眠っていた覚えはあるはずない・・
考えても眠っていたようだという自覚にたどりつく思考もない
くらいの思いか・・それにしても今回
・・何とも手書きの字が下手だ・・失礼 
******************************************
失礼いたしました。
 
 
(2014年05月01日、修正)