てんさい自己顕示くん
 
   1946年元旦人間宣言された天皇・皇后の基本的人権
   https://blogs.yahoo.co.jp/jordan_nobita/28808872.html
    全部転載記事です。
 
 
シャロームは、転載記事を書いていますが、出典を明記していません。
これは、転載元に対して失礼だ、ということが分からないのでしょうか。
 
自己中心で人のことを一切考えないシャロームらしい乱暴さです。
 
間違って、シャロームが書いたと思われることを期待しているのでしょうか。
だとすれば、自己顕示のための盗人行為なのです。
 
転載記事は、3つの部分から出来ています。
それぞれ、3つのサイトからコピペされています。
ただし、他にも載っているサイトはあるのかもしれません。
 
上)
安倍政権への皮肉か…天皇皇后の外国人激励に飛び交う憶測
https://news.nifty.com/article/domestic/gendai/12136-136298/
他にもあるかもしれないが、ニュースサイトからコピペです。
ここは、特に、いつものシャロームの書き方に似せています。
一見、シャロームが書いたのかと思いますが、読んでみると、とても、シャロームに書ける記事ではないです。
 
中)
官報 号外 昭和二十一年一月一日
http://www.ndl.go.jp/constitution/shiryo/03/056/056tx.html
 
下)
秋篠宮さま、大嘗祭の国費支出に疑問
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38317800Z21C18A1000000/
私のブラウザでは、画像の転載に失敗しているように見えてますが、いかがでしょう。
新聞社は、画像については著作権など厳しいのかもしれません。
 
黒ぉい四角が、隠そうとしても出てしまうところの、
シャロームの闇を表しているようにさえ思えます。
  
リンクを張ればクリックして転載元を見られるようにするのが常識でしょう。そこが便利なネットであるのに、そうまで誤魔化して自分の主張であるかのように見せかけたいのでしょうか。
 
 
(2018年11月30日、17時32分アップ、同日一部追加修正)
 
シャロームは、記事とリンクを追加したようです。
 
(2018年12月01日、13時26分)
 
 
にほんブログ村 ポエムブログ 暗い詩へ(文字をクリック)]  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ(文字をクリック)]