自己顕示の偽装(画像)
 
   改革バカにケンカを売る山本太郎
   https://blogs.yahoo.co.jp/jordan_nobita/28997592.html
    by shalom (シャローム、シャロム、あなた、彼)
 
 

 
(コメント欄のスクリーンショット)
シャロームは、コメント削除、コメント欄閉鎖、という、たくさんの証拠隠滅の過去がありますので、削除されないうちに、撮っておきました。
 

改革バカ山本

改革バカ―山本1.5

 改革バカ山本22

改革バカ―山本4


画像をクリックすると鮮明になると思います。
 
 
 
  自己顕示の偽装(私の記事)
 
   改革バカにケンカを売る山本太郎
   https://blogs.yahoo.co.jp/jordan_nobita/28997592.html
    by shalom (シャローム、シャロム、あなた、彼)
 
 
記事には、小さく、
公開日:2019/04/20 06:00 更新日:2019/04/20 06:00
と書いてあります。転載記事です。
日刊現代
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/252283
しかし、シャロームは、それを明記せず、リンクも貼らず、
そのために、転載希望のコメントが寄せられ、
シャロームは、拡散ありがとうございます、と答えているのです。
露骨な自己顕示欲からの偽装ということです。
 
記事本文は、政治の記事なので、私には解説できません。
国民の一人として、賛否を問われれば、賛成です。
いちばん、直球で政権を批判していると思います。
しかし、前途多難と思われます。
山本太郎氏とその仲間たちの身辺の安全を祈っています。拝。
 
コメント欄のテキストを書いておきます。
のぼせ上がったシャロームの醜いコメントと、
怒っている私の醜い未承認コメントも出しておきます。
 
「 コメント欄抜粋
 
転載させていただきます。
2019/7/4(木) 午前 6:50 [ ブル小牧&丸木寿人 ] 返信する
 
> ブル小牧&丸木寿人さん おはようございます
民主国家日本を機能不全に陥っている国会に向かって10人の一騎当千の立候補者を立てたれいわ新選組のケンカが開始されました。このケンカは腐敗しきった国家権力と立憲民主国主権者国民の闘いです。マスコミの覚醒と眠れる選挙民の覚醒が真の民主主義国変革の闘いの勝敗を分けるカギです。拡散ありがとうございます。
2019/7/4(木) 午前 8:39 [ shalom ] 返信する
 
未承認
シャロームの、偽造と隠蔽の、悪と偽善の証拠がたまってゆきます。
2019/7/4(木) 午後 3:44 st5402jp 返信する
未承認
以上より、あなたは、キリスト信仰と民主主義と平和と人類とあらゆる真実の敵です。
2019/7/4(木) 午後 3:47 st5402jp 返信する
未承認
まんまと自分の記事だと思わせましたね。気持ちいいですか。転載元のリンクを貼りつけないのは、このためなんですか。これが詐欺のキャリアですか。演説までぶってる。すごいプロの偽善者。
2019/7/4(木) 午後 4:17 st5402jp 返信する
 
山本太郎さんは比例区から3番目。
もう少しれいわ新撰組の知名度が上がって、票が増えて10人全員当選してほしいです。
2019/7/4(木) 午後 4:38 mimi 返信する
転載お願いします。
2019/7/4(木) 午後 4:39 mimi 返信する
 
> mimiさん
いや~立候補者の人選もびっくりさせられましたが、東京の選挙区に自分ではなく、沖縄で県知事選挙で公明党に反旗を翻した人を公明党党首山口に対抗して立て、比例の1,2位の人は重度の障害者の人を立て、自らは3位に位置付けて、立候補というのも驚きましたね。山本太郎の知名度はあっても、れいわ新選組の知名度はネットによってのみ広がっていると思われますが、山本太郎の国会への殴り込みの戦いはきっと多くの人に伝わり、れいわ新選組のチャレンジは多くの国民に、特に棄権している人や若い人たちの政治に対する関心、覚醒を引き起こすきっかけになると思います。ボランティァ頼みの選挙戦は真の民主国家日本の改革の本当の生みの苦しみ、闘いですね。
 拡散ありがとうございます。
2019/7/4(木) 午後 7:14 [ shalom ] 返信する
 
未承認
シャロームは民主主義者ではありません。権威主義者です。政治についても、寄せ集めの知識で、気持ちいいから豪語しているだけです。だから、全か無、ボロクソ節かベタ褒めしかないのが特徴です。
2019/7/4(木) 午後 9:20 st5402jp 返信する
未承認
ふつうは、政治の難しさを考え、感想にとどめるか、もっと不確定なことだと知ったうえで言いますが、シャロームは、評論家気取りのシャロームは、豪語して、分かってるふうを装わないではいられないのです。
2019/7/4(木) 午後 9:24 st5402jp 返信する
 
 コメント欄抜粋終わり 」
 
 
シャロームのコメントだけ引用します。
 

民主国家日本を機能不全に陥っている国会に向かって10人の一騎当千の立候補者を立てたれいわ新選組のケンカが開始されました。このケンカは腐敗しきった国家権力と立憲民主国主権者国民の闘いです。マスコミの覚醒と眠れる選挙民の覚醒が真の民主主義国変革の闘いの勝敗を分けるカギです。拡散ありがとうございます。

 
腐敗しきった、覚醒、真の民主主義国変革の勝敗を分けるカギ、などという、あちこちから仕入れてきた記事をつなぎ合わせたもので、シャロームは、勢いだけだと思います。シャロームは、ボロクソ節でメチャクチャ叩き、のぼせ上がった豪語で、理路は整わず、説得力は皆無の文章を書いてきます。
 
コメントも同じようなものです。別の政治思想のブログで、自分が読んだ本を読んだか、読んでください、と執拗に書いて、あとはボロクソ節だったので、そのブログのコメントで批判しました。今日見たら、あの後、また、人目を忍んで、書いているようです。盗人のように動くシャロームです。それが評価のマイナスになることを、気にしていないようです。先方のブログ主は、賢く、ノーレスで対応しています。そのうち批判記事にするつもりです。
 

いや~立候補者の人選もびっくりさせられましたが、東京の選挙区に自分ではなく、沖縄で県知事選挙で公明党に反旗を翻した人を公明党党首山口に対抗して立て、比例の1,2位の人は重度の障害者の人を立て、自らは3位に位置付けて、立候補というのも驚きましたね。山本太郎の知名度はあっても、れいわ新選組の知名度はネットによってのみ広がっていると思われますが、山本太郎の国会への殴り込みの戦いはきっと多くの人に伝わり、れいわ新選組のチャレンジは多くの国民に、特に棄権している人や若い人たちの政治に対する関心、覚醒を引き起こすきっかけになると思います。ボランティァ頼みの選挙戦は真の民主国家日本の改革の本当の生みの苦しみ、闘いですね。
拡散ありがとうございます。

 
日本の民主主義をボロクソに言い、日本の社会と歴史をボロクソに言ってきたシャロームが、Y氏の決断に驚き、打って変わって、褒めまくっています。これもボロクソ節の裏返しなのです。
 
シャロームには、理路はなく、しんみりと共感できる情感もなく、単純に物事を善と悪に分けて、シャロームはいつも善の立場から、悪をボロクソに言い、そして、善を褒め上げ、褒めまくるのです。つまり、善と悪の、全か無を決めつけます。その判断は、先ず、シャローム自身について、間違っています。
 
偽善とか偽悪とかもありますから、善悪は、そんなに単純に決めつけられるものではありません。シャロームは、短絡しかできない思考で、善への賞賛と、悪へのボロクソ節を、極端に行ったり来たりします。というより、善悪の判断を混乱させている要因こそ、シャロームのような、自己顕示欲だけで、批評家気取りから預言者気取りにまでなってしまうペテンなのです。シャロームを肯定する人は、シャロームから、組みやすしと思われていることを忘れないようにしてください。
 
シャロームのような自己中心で無反省の善人はいませんし、そのような思想家も宗教家もキリスト者もいません。シャロームに、正義を語る資格はないと思います。
 
シャロームは、元牧師という経歴を掲げているようですが、信じがたいです。神を誉めまくり、人をボロクソに言い、救いの話になると、また、豪語します。キリストを救い主として仰いではいないと思います。キリストの記事の扱いが間違っているところが多く、救いも、シャロームが、罪を認めていないし、悔い改める気がないので、ただただ、べらべらと救いの保証を並べて、讃美言葉を繰り返すだけです。いちばん、神様から遠い人です。
 
 
(2019年07月06日、同日一部修正)
 
 
私の「ウソの国ー詩と宗教」ブログ:
https://ameblo.jp/st5402jp/
https://stdsts.hatenablog.com/
https://st5402jp.blog.fc2.com/
https://blogs.yahoo.co.jp/st5402jp (更新、コメント不可)
http://st5402jp.livedoor.blog/ (移行スピードは速かった)
 
 
https://poem.blogmura.com/darkpoem/ranking.html  
にほんブログ村 ポエムブログ 暗い詩へ(文字をクリック)]
https://philosophy.blogmura.com/christian/ranking.html
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ(文字をクリック)]
 
ブログランキング
https://blog.with2.net/rank4482-0.html